Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

オリジナルデザインのアイテムをご紹介します。(その1)トートバッグ

ちょっと間が空きましたが、この間、手編み作品ではないアイテムのデザインをしていました。

以前も少しご紹介しましたが、オリジナルデザイングッズの製造販売サイト「SUZURI」で、ビール関連のグッズを展開しています。

かなり、アイテムが増えましたので、今日(2022年4月8日)現在の取り扱いアイテムをご紹介します。

数が多いため、数日に分けて、ご紹介します!

 

(1)トートバッグ

デザインは各種ありますが、サイズはいずれも、

高さ37cm、幅36cm、底マチ11cm、持ち手幅2.5cm、持ち手長さ56cm です。

 

素材は12ozキャンバス地 綿100%です。

いわゆる帆布(はんぷ)と呼ばれるタイプの厚地の布ですね。

f:id:handgestrickt:20220407210522j:plain

SUZURIのサイトから頂いた写真です。モデルさんの身長は165cmくらい?

かなり大きめサイズのトートバッグです。

中はこんな↓感じです。

f:id:handgestrickt:20220407214100j:plain

 

持ち手はこんな↓感じ。

f:id:handgestrickt:20220407214201j:plain

 

底マチは、こんな↓感じです。

f:id:handgestrickt:20220407214250j:plain

キャンバス地のカラーは、ナチュラルとホワイトの2色展開です。

こちらのサイズのトートバッグに、オリジナルデザインを載せました。

片側にイラストをプリントし、もう片側は無地となっています。

 

なお、画像は合成イメージです。実際のアイテムとは異なる場合があります。
また、プリントの工程でアイテム本体の色味が変化することがあります。
ご使用のモニターの設定により、実際のアイテムと色味が異なる場合があります。

ご了承ください。

 

以下、現在のラインナップです。

 

(1)ヴァイスちゃんとプロスト

f:id:handgestrickt:20220407211424p:plain

笑顔のヴァイスちゃんたちが、乾杯をしているデザインです。

ビールジョッキをモチーフにしたキャラクターの中で、一番人気となっています。

 

(2)ヴァイスちゃん

f:id:handgestrickt:20220407211741p:plain

人気のヴァイスちゃんを、大きくプリントしてみました。

 

(3)スマイリードンケルくんとプロスト

f:id:handgestrickt:20220407211705p:plain

濃い色のビール「ドンケル」をモチーフにしたデザインです。笑顔で乾杯しています。

 

(4)スマイリードンケルくん

f:id:handgestrickt:20220407212727p:plain

笑顔のドンケルくんを前面にプリントしました。

 

(5)スマイリージョッキくんとプロスト

f:id:handgestrickt:20220407212833p:plain

ピルスナー(ヘレス)タイプのビールを入れたジョッキたちが乾杯しているイラストです。ビールと言えば黄金色とイメージされる方も多いかと思います。

 

(6)スマイリージョッキくん

f:id:handgestrickt:20220407213309p:plain

笑顔のジョッキくんを前面にプリントしてみました。

 

(7)みんなで一緒にプロスト

f:id:handgestrickt:20220407213614p:plain

スマイリージョッキくん、スマイリードンケルくん、ヴァイスちゃんが大集合。みんなで一緒にプロストしているデザインです。

 

(8)手編みのブレッツェル

f:id:handgestrickt:20220407214008p:plain

手編みの作品を編んでいる私ですので、手編みのブレッツェルをプリントしてみました。トートバッグに手編みのブレッツェルのブローチを付けているような、そんなイメージのバッグです。

 

以上、8デザインです。

いずれも、SUZURIのみでの販売となっていますので、こちら↓でどうぞ。

suzuri.jp

1個からの受注製作となりますので、お手元に届くまで数日~1週間ほどがかかりますので、ご了承ください。

 

小樽倉庫NO1の店頭ショップでの取り扱いについては、現在検討中です。

取り扱うとしても、期間&数量限定になりそうなので、気になる方は、ぜひSUZURIでどうぞ。

2022年4月10日(日)まで、SUZURI8周年記念の割引セール中です!

この機会にぜひどうぞ♪