Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

ツリー型のガーラントのアレンジ

昨年ご紹介した「ツリー型のガーラント

handgestrickt.hatenablog.jp

 

昨年は、ブローチなどを飾っても楽しい、という話でご紹介していました。

 

今年は、こんな使い方をご提案します♪

f:id:handgestrickt:20211028155652j:plain

手持ちのアクセサリーをかけると、ゴージャスなツリーになるのです。

しかも、自分が持っているアクセサリーだから、他の誰にもマネのできないデコレーションになります。

オンリーワン、なのです。

 

実は、こういう↓のも、作っています。

f:id:handgestrickt:20211028160049j:plain

これは、これで、可愛いと思います♪♪

 

もし、キラキラ系が好きな方だったら、こっち↓かな?f:id:handgestrickt:20211028160319j:plain

ネックレスとかペンダント、ブレスレットなどをかけても可愛いと思います♪

 

今年はどんなアレンジにしようかな?と考えるのも楽しいですよね~!

f:id:handgestrickt:20210728162926j:plain

↑ご興味あったら、のぞいてみてください♪