Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

小樽倉庫NO1に新作を追加&模様替えをしました!

お世話になっている小樽倉庫NO1さんの店頭ショップに新作を納品してきました!

今回は、ホップの巾着を納品。

その他、ディスプレイも変えてきました。

f:id:handgestrickt:20210709115224j:plain

その他は、エーデルワイスのシリーズ。

マスクチャームピアスフレンチフックのピアス 

あとは、ホップのヘアゴム、ブレッツエルのマスクチャーム(数種類)と、ブレッツエルのブローチ、です。

それと、私の下のブースでアクセサリーやマスクなどを販売している「Bier,bitte」さんとコラボしたイヤリングがあります。

 

他にも、ありますので、それはおいおいとご紹介します♪

 

今回ディスプレイに投入したのは ↓ このディスプレイ棚です。

f:id:handgestrickt:20210709115318j:plain

エーデルワイスを並べた段は、もともと持っていた100均のものですが、その上に重ねた4分割の棚は、せんべいが入っていた箱をアップサイクルしました!

もともと取り外しができる仕切りが入っていたので、それを接着剤で固定しました。さらに、飾ったものがずり落ちないように、棚になる部分の手前の方に薄い板を貼りました。

やはり、高さを出すと、何が置いてあるか、分かりやすいですね。

 

アクリル毛糸で作った消毒液ホルダーは、ちょっと夏向きではないので、ちょっとお休みに。

また来週、新作を追加する予定です。